ダイエットのコツ>話題の湯豆腐ダイエットとは!?

辻希美さんが実践し、一年間で15キロのダイエットに成功した

「湯豆腐ダイエット」

この湯豆腐ダイエットというのは
晩御飯のメニューは必ず湯豆腐にするというものです。

毎晩毎晩湯豆腐の鍋を食べる、それが湯豆腐ダイエットです。
これだけ聞くと本当にやせるのか疑問に思うかもしれません。
しかし、湯豆腐の鍋の中に入れるのは豆腐の他に、
もやし、こんにゃく、きのこ類といった低カロリーのもののみです。

初めのうちは低カロリーのささみのお肉を入れて
徐々に慣らしていくのもいいでしょうね。
こうした低カロリーでありながらも栄養素のある食材は
どれだけ食べてもあまり太りません。
それどころか、栄養素はしっかり含まれていますので
理想的な食事でもあります。

また、それを晩御飯として食べる事もとても素晴らしい事なのです。
というのも、晩御飯というのは寝る前の食事でもあります。
ですから、あまりカロリーを取らない方がいいのですね。
夜あまり食べない事で翌朝しっかりとご飯を食べれるようにもなります。
ですので、晩御飯を軽めにするというのは
ダイエット生活のサイクルでとても好ましい事でもあり、
ちょっとしたコツでもあるのです。

だからこそ、晩御飯を低カロリーの湯豆腐にするというのは、
非常に優れているダイエット方法と言えるのですね。

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